YuhPhoto's Blog


YuhPhoto’s Blog

日々の撮影記録

写真ブログ始めます。

こんにちは、はじめまして。

次の春から新社会人になる大学生のYuhです。

今回、写真を主にしたブログをはじめて行こうと思います!

実は、高校2年の時に初めて一眼レフカメラを(貯めに貯めたお年玉を使い笑)買って以来、カメラには長いこと触ってきました。ですが、ただ友人との記念写真を綺麗に取るくらいにしか使っていませんでした。

しかし、これから仕事に忙殺されゆく前に、趣味も本気で楽しめるようにしておきたい!!(これ大事)と思い、写真撮影を本格的にまた始めることにしました。

ですので、これから少しずつ写真を取りに行った記録などを軽く綴っていくので、ご覧になっていただけると嬉しいです!

 

f:id:YuhPhoto:20160117023249j:plain

ディズニー・ランドにて