YuhPhoto's Blog


YuhPhoto’s Blog

日々の撮影記録

春休みの撮影記録まとめ

こんにちは、そろそろ春休みの終わりも近づいてきました。

ですので、この春休みに撮った撮影記録のまとめをします。

f:id:YuhPhoto:20160321234003j:plain

水族館

春休みに水族館は、池袋サンシャイン水族館鴨川シーワールドの2つに行きました。水槽のガラスがあるので、光が屈折し写真に大きく影響します。これを考えると、写真のとり方が大きく制限される(ガラスに対して垂直にしかカメラを向けられない)のですが、少しずつ慣れていくことができました。

春日和スナップ 

春日和スナップと題して、梅と桜を撮りに行きました。やっぱり、冬の落ち着いた少し寂しげな雰囲気と打って変わって、明るい華やかな雰囲気がいいですね。

鬼怒川/日光旅行 

卒業小旅行の時の写真です。日光東照宮が小学生の時以来だったので懐かしかったです!

これから社会人 

4月から社会人になるので、これまでのように写真を撮りに行って更新することが難しくなると思いますが、時間を見つけて続けていきたいと思うので、これからもぜひ覗きに来てください。最後まで読んでいただきありがとうございます。